Bread & Sweets Pine_Avenue

岐阜県大垣市のお隣、垂井町でパン教室を主宰しています。
家族のために焼くパン、教室で焼くパンなどを紹介していきます。
<< 餅つき  新年 >>

新しい命

こんにちは。

いよいよ明日から新しい年。

おめでたムードが盛り上がる中、
最高に、おめでたいお知らせがあります。


産まれました♪



いえ、私じゃないですよ。 あ、分かってますか。

息子たちの東大入学プロジェクトリーダーであり、
フルンのパンの職人であり、
15年来の付き合いとなる、歳の離れた妹のような亜矢ちゃん。

無事、ビックベイビーを出産いたしました。
カワユイ、カワユイ、オトメちゃんです。


我が家からの最大のプレゼントとして、

名前

を申し出たのですが、サラリと却下されました。

・小麦ちゃん
・麦ちゃん
・パン子(粉)ちゃん
・ベイちゃん (ベイブレードより命名 by 次男)
・ベイ子    (↑ 同様 )

私は、半分冗談で考えていたのですが、
かなり、本気で考えたらしい次男は、
ちょっぴり悔しいような、恥ずかしいような表情でした(笑)


自分の子が産まれたときには余裕がなかったのですが、
本当に、赤ちゃんって可愛いですね。

毎回思うことなのですが、

もう一度、自分の赤ちゃんを抱いてみたいと思ってしまいます。
しかも、邦と克の、小さいころを抱っこしてみたい。って思うんですよね〜。


子育て中のママ、

ちっとも言うことを聞かないし、
汚すし、泣くし、どうすりゃいいのと思うこともたくさんあると思いますが、

必ず楽になる日が来ます。
そして、どんどん手が離れ、寂しくなってきます(笑)

心残りのないよう、愛情を注いでくださいね(・・・反省の意味を込めて。。。)


******************************************

さて!

今年も一年、私のパン教室に通ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

毎日、毎日、楽しくレッスンをさせていただき、
また、『明日はあの方が来てくださる日だ!』 と、
毎日、毎日、翌日参加される方を思っては、楽しみにしておりました。

『 あなたの教室の特徴は 』

そう聞かれると、必ずいつも、こう答えます。

『 生徒さんが良い方ばかりということです 』
『 どのクラスに参加いただいても、気持ちよく、楽しいですよ 』

これも、生徒の皆さんのおかげだと、本当に感謝しております。

来年も、素敵な笑顔を見せてくださることを、楽しみにお待ちしております!

スキンシップタイム | comments(1) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

私も赤ちゃんの娘達をもう一度抱っこしたい!
あの頃は「早く大きくなれ〜」と思ってばかりいたのに〜

レッスンに通い出して、パンやシフォンや料理を覚え、本当に毎日が充実して楽しい〜
忙しくても時間を見つけキッチンに立つのがこんなに楽しかったなんて・・・
佳代さんのお陰です。
今年も楽しみたいと思ってますのでよろしくお願いします。
from keiko at 2011/01/02 7:32 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://pine-avenue.jugem.jp/trackback/694
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>