Bread & Sweets Pine_Avenue

岐阜県大垣市のお隣、垂井町でパン教室を主宰しています。
家族のために焼くパン、教室で焼くパンなどを紹介していきます。
<< アコ・ア・ターブル  ★ 自宅サロンの料理教室17  今日は川へ! >>

占い師  柳田デン さんに 見ていただきました





朝、パンを焼きました。  暑い。。

**************************************

昨日は朝一より、大垣市民プールへ!

お友達も一緒に、4人の子供たちを引率してきました。

どうやら、世の中は、お盆のようですね。
とっても賑わっていました。



10時から15時半まで。
付き添いの方が干からびます。


帰ってシャワーを浴びたら、すぐ、ビアホールへ出発。



夫 ゴルフ
父 弔事

よって、私と息子二人、ノンアルコールで酔っ払ってきました。

今日も、楽しかったけれども、疲れた。。。


*****************************************

先日、ショッピングモールにて、
突然、50歳くらいの男性に声を掛けられました。

期間限定で設置されている、占いコーナーの占い師、柳田デンさんでした。

30分 5000円 

という看板が近くにあったのですが、

『 ただで見てあげるから。お金はいいから 』

と言われ、占いブースに着席。


氏名  血液型  生年月日 で 見るそうです。

占いではなく、

『 私には わかる 』

のだそう。。。。。


そこで、分かったこと。

例えば、

夫の精神年齢、そして、頭脳が 東大レベルなら、
私は、幼稚園児レベル

だそうだ。。。。


どうなの、でんさん。

タダほど怖いものはない。

日々の楽しいこと | comments(5) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

私も昨日デンさんに見てもらいましたよ。

あなた悩み事ないから大丈夫!!
元々仕事する人ではない!

お料理好きでしょ。
子供好きでしょ。

うん、うん、納得する事もあったけど
残念ながら相手がいないのです(^_^;)
from yayoi at 2010/08/16 9:53 AM
>yayoiさん
遅ればせながら、ディズニー、お疲れ様でした!
yayoiさんのアドバイスのおかげで、随分楽に行けました♪

デンさん、どうなの。
yayoiさんに相手がいないことは見抜けなかったのか(笑)

悩みごとないのは一緒ですね♪
次回、デンさんについて語り合いましょう!

チョコも、とっても嬉しいです!
期待度 大!!
from kayo at 2010/08/17 10:00 AM
昨日から岐阜県養老温泉の ゆせんの里で占いをしてますよ五日まで朝の10時から夜の10時過ぎまて 私はアドバイスはしない答えを出す占い師柳田デンより 人間全く努力する必要はない
from 柳田デン占い師本人からですフエッスブックやり取りは下手です又芸人ではない還暦過ぎてますよ私はフエッス at 2012/12/31 3:59 PM
柳田デン占い師本人からです私は還暦過ぎてるからフエッスブックやり取りは下手です又芸人ではない私には弟子も上司もいない間違うなよ吉元芸人さん伊良湖で10年ぐらい前の話私の占いは名前と血液型を聞いてその人の心の中身を読めます社長かサラリーマンか自営の名前と血液型が合ってるか私が結婚しなさいと言ったカップルは100%離婚はしない人間は努力する必要はないと言う日本一の占い師柳田デン本人からです今は21世紀は心の時代心の優しい人間が自然に良くなって行きます 100%なるみんなに優しく笑顔で仕事生活をする事人間一食でも元気だよ人間お金の貧乏はいいよなあ 心の貧乏は絶対にしない事だよね私の占いではうつ病も児童虐待も簡単になおりますこんな発言をする占い師は日本には私しかいないよなあ 私のソフトバンクの電話番号は 090 6091 7580 悩みのある人は連絡下さいよ 私はアドバイスはしない答えを出す占い師です
from デン at 2013/03/14 12:49 PM
私の占いで 30分 5000円とか 書いてないよ 時間制限は今の所してない 間違いないの事は投稿しない事ダアッ まあ今は心の時代だから自分に正直に真っ直ぐな人間が自然によくなるよ 又人の噂は絶対に信用しない事 日本一の占い師 柳田デンより
from 柳田デン岐阜から発信 at 2014/06/24 3:10 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://pine-avenue.jugem.jp/trackback/630
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>